スマートフォン版はこちら

勝浦診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝浦診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「勝浦診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3521
住所 福岡県福津市勝浦3154-2
電話番号 0940-52-0830
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝浦診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

こじまクリニック 福岡県福津市津屋崎3-16-20
林内科医院 福岡県福津市東福間1-3-1
山田胃腸科内科肛門科 福岡県福津市手光南1-6-7
上田医院 福岡県福津市宮司6-10-1
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
福津内科クリニック 福岡県福津市中央4-20-17
時計台クリニック 福岡県福津市若木台1-1-12
しば田クリニック 福岡県福津市中央3-9-1 ODAビル2F・3F
青野内科小児科 福岡県福津市福間南3-1-26
宮城病院 福岡県福津市上西郷392-1


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は施設内がとても綺麗な事で有名です。
    私は産婦人科でお世話になりましたが待合室はまるでホテルのように広く綺麗でした。受付での対応もよく待ち時間は少なかったです。
    検査での待ち時間も少なく全体的に短時間で診察していただけました。
    小児科についてはあまりわかりませんが産婦人科で入院される方も多いと聞きます。場所は清川のロータリーからほど近くにあり便利な所だと思います。駐車施設も完備しているのでお見舞いにも便利です。
  • milkさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ふくらはぎの脂肪吸引をしてきました。
    変に痛かったらどうしよう、とか傷あとが目立ったらどうしようみたいに考えていましたが、特に強い痛みとかも感じなかったですし、傷あともほんとに目立たないので驚きました。
    やっぱり経験とかが豊富な院長先生に診てもらえるっていうのは大きいですね。
    助かりました。
  • 三丁目の夕日さん
    藤本整形外科医院 口コミ
    何でもできて、知識、経験共に豊富な優しい先生がいらっしゃいます。
    診断力、分かり易い説明は九州の域を超えると思います。
    スタッフの皆さんも、明るくて優しいです。
    BGMつきのMRIも有ります。(自分の時は涙そうそうが流れていました)
  • とろろさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は子どもが赤ちゃんのころ肺炎で入院したことがあります。敷地がとても広く、隣接した学校の実習の生徒さんやスタッフさんと多くすれ違い充実していると感じました。先生方もとても丁寧でまめに病室へ顔を見せてくれ、不安なことがないか気にかけてくださいました。
    小児科病棟では付き添いが必要な子どもへの配慮として付き添いのスタッフさんが常駐しており、親の食事や買い物などの時に気軽にお願いすることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝浦診療所の口コミ詳細ページ上部へ